tm___pfのブログ

日記のように使っております。笑

揃いすぎて、怖すぎる笑

10月14.15.16日と幼馴染(あーちゃん)の遊んだ。いつもは月1で遊んでたんだけど、お互いの予定と向こうがコロナになって、肺炎まで悪化させてICUに入ってという凄まじい1ヶ月をお過ごしになったみたいで、なかなか会えなかったのよ😅

 

14日の夜にあって鳥貴族に行こうとしたんだけど、もう受付中止してて、一旦幼馴染と合流したんだけど、まず1つ目のおそろいね

髪型がおそろいだったのよ笑笑笑笑笑

そんなことある笑笑?????

2人とも2つ結びのお団子笑笑 大爆笑よ笑笑

 

そこからてっちゃん行って

オシャレなお酒のお店行ってさ

そこで食べた明太子マッシュアヒージョが美味すぎて、2回頼んだよね笑笑 

↓↓↓

f:id:tm___pf:20231019225040j:image

 

家に帰ってきたんだけどさ

家泊まって次の日ダラダラ過ごして話したりしてたんだけど、まさかの、実家での過ごし方まで一緒なのよ!!!笑笑笑笑笑

大学入ってから、リビングにいることが増えた

部屋は寝るだけっゆーのと、部屋が物置にされているという話しよ

ここまでなら大学生になったらよくありそうな話じゃん???でもここで終わらないのよ笑笑

 

まさかのお互い、こないだの夏休みの帰省の時に

昔自分たちが聞いてたプリキュアの曲をマミーときいてたってゆーんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、そんなことある?????

ママとすることもっとあるやろ笑笑笑笑

なんでお互いプリキュアの思い出迷子になっとんねん笑笑

 

これが1番の恐怖のおそろいエピ

 

あとの細かいおそろいエピは、使ってるパウダーから日焼け止めに至るまでお揃いで恐怖だったって話です😱

 

最後に!!!

やっとあーさんに下僕Tを渡すことが出来て

お揃いを幼馴染の親にもアピールして

写真も撮って幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

半年近く会ってないのに、昨日あってたみたいに

すぐ溶け込めてすぐ話が出来るそんな関係がほんとにありがたいし、大切にしていきたいなって思う。

私が藤に行った理由が、本当にこのためにあったんだなって思う。

彩花と仲良くさせてくれてありがとう。f:id:tm___pf:20231019230517j:image