tm___pfのブログ

日記のように使っております。笑

お節介

なんか今日、すごく自分の中でやらかしたかな?と思う出来事があった。

完結に言うと友達の彼氏の話をきいてて、すごいクズだからストレス溜まってるってゆーから、私はそんなのとはさっさと別れた方がいいんじゃない?とまで言った。友達として言わせてねとか言って、なんだろう。ものすごいお節介というか 、ここまでくるとちょっとうざいのかなって思った。シンプルに反省だなって思った。

f:id:tm___pf:20231229023450p:image

 

私は蘭や桜乃をよく嫌いってゆー、それはお節介な面も含めた姿もあると思う。

そんな人達が嫌いな私自身がお節介なことをして、相手の気持ちも考えずに、友達のためだとかってゆー、自分の気持ちを押し付けて、その友達が気にしない面も多いけど、繊細な部分もあるってわかってたのに、(私あなたのことわかってます風が既にうざいかもしれない)お節介というこの世でもっともウザくて面倒で押し付けがましいことをしてたんだなってちょっと反省した。

 

 

私はどうするのが良かったのかな