tm___pfのブログ

日記のように使っております。笑

㊗️成人

先日、成人式があり無事に成人しました!!

4月生まれだから、成人したのはもっと早いんだけど、やっぱり成人式すると成人したんだなって実感が少しだけでも湧くかな?とか思ってたんだけど、思ったより湧かないわ笑笑笑

 

式終わったあとは中学の同窓会もあって、久々に会う人達ばっかりなのに久々に会う感じもしなくて、懐かしいなぁって気持ちもありつつ、「いや、メンズタバコ吸うやつ多すぎでしょ。ヤニカスになってるやん」ってちょっと若気の至りを感じたり、将来の話を少ししてみたり変わってない部分も多いけど、どこかみんな大人になってて考え深いなって思った。

 

1番驚いたのは元彼ですね。あんなにナチュラルに普通に別れた後に話せるものなのかと驚いた笑

そして元彼には今彼女がいるんだけど、その子の話をされても、特になんの感情も湧いてこないんだよねー。笑    いやほんとによ笑笑笑笑

『今の彼女と結婚すると思うんだ』とか言われてもほんとに心の底から「いいじゃーん」って言葉が出てくるのよ笑笑笑

 

いやほんとに私元彼には申し訳ないけど、恋人としての好きじゃなくて友情の延長だったんだなって改めて思って、なんかスッキリ気持ち♡

私のことを信用してってゆーか、元から結構相談とか聞いてたほうだから話しやすかったのかもだけど、元彼から家族にも彼女にも言えてないんだよねって話とか私には平気でしてくるし、一緒にスノボ行ってた仲間以外に初めて話したわって言ってて、なんか信頼されてる??って言い方は少し違う気がするけど、ちょっと嬉しかったなって気持ちがあったよね。

(言葉めちゃめちゃで申し訳ない笑)

 

成人式や同窓会に出ただけでも、気持ちもまたひとつ大人になったなって自分自身では感じた。

成人して、自分自身の責任になることもグッと増えて今大学生だから将来についてももっと詳しく考えないといけないけど、私らしく頑張りたいって思った成人の日でした!!!

 

f:id:tm___pf:20230111235340j:image